初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

bette midler

bette midlerベット・ミドラー)活動期間    1965年 - (77歳)
アメリカの歌手、女優。  
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌 Bette Midler‐The Rose 

youtu.be

📌Bette Midler - From A Distance

youtu.be

📌Bette Midler - Wind Beneath My Wings 

youtu.be

📌Bette Midler - Under The Boardwalk

youtu.be

📌Bette Midler Performs In My Life 

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐確か以前彼女はアルツハイマーに...というのを見た気がするのですが,
声優として2~3年前くらいまで活動していたような?
この曲は大好きですし、昔の映画ですが映画も良くて、有料でしばらく前
に又映画見ましたけれど、良かったぁ...。

Bette Midler - Sunrise Sunset

youtu.be