初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Fats Domino

Fats Dominoファッツ・ドミノ)活動年数:    1942–2017 2017年10月死去(89歳)
アメリカのブギウギピアノ奏者、シンガー、ソングライターでした。
ロックンロールミュージックの先駆者。彼も年1回くらいUPしていましたが…。
無くなって結構経ちました。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Fats Domino-Blueberry Hill

youtu.be

📌Fats Domino- Lady Madonna

youtu.be

📌Fats Domino-Red sails in the sunset

youtu.be

📌Fats Domino-'The Fat Man'

youtu.be

📌Fats Domino-My Blue Heaven

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐この人はレコードで聞いて気に入ったアーティストでした。Blueberry Hillは、
お気に入り曲でした。
やっぱりカバーしている人が沢山いて...明日から数日カバーした人をUPします。

👇は珍しいメンバーでの jam sessionですね。
Fats DominoJerry Lee Lewis and Ray Charles. Most EPIC jam session ever?-Jambalaya

youtu.be