初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Eddie Van Halen

Eddie Van Halen(エドワード・ヴァン・ヘイレン)活動期間1964年 - 2020年     
2020年10月癌(65歳没)
オランダ系アメリカ人のロック・ギタリスト、作曲家、音楽家
ハードロックバンド、ヴァン・ヘイレンのギタリストで、同バンドのドラマーのアレ
ックス・ヴァン・ヘイレンは実兄。兄弟でバンド「ヴァン・ヘイレンを結成」
クリーム在籍時のエリック・クラプトンがお気に入りだったそうで…。
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌Eddie Van Halen-Jump 

youtu.be

📌Eddie Van Halen-Beat It Solo

youtu.be

📌Eddie Van Halen-Insane Shred

youtu.be

📌Eddie Van Halen-Panama

youtu.be

📌Eddie Van Halen-Eruption

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐この数年、懐かしく良く聞いたミュージッシャン達が他界
してしまって、残念なのですが、空の上でのんびりと中の良い
仲間とお茶でも飲んでいるでしょうかね。

Eddie Van Halen Les Paul Special Appearance 1988

youtu.be