初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Jack Bruce

Jack Bruceジャック・ブルース)活動期間:1962年 - 2014年 2014年10月(71歳没)
UK出身ロックバンド、クリームではリード・ボーカル、ベース、ハーモニカ、チェロ、ピアノなどを担当
クリームは3人がぶつかり合って解散。それぞれの道を...。

🎼~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Jack Bruce‐Born To Be Blue · 

youtu.be

📌Jack Bruce‐Things We Like

youtu.be

📌Jack Bruce‐Bird Alone

youtu.be

📌Jack Bruce‐Theme for an imaginary western

youtu.be

📌Jack Bruce‐Rope Ladder To The Moon

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐

有名になったミュージッシャンの多くは波乱の人生の人が多いですね。特に海外アーティストの多くは一度はドラッグに手を出し、更生施設で立ち直った人多いようで...。

でも結構な高齢者もいますから、やはり日本人とは体質や気質が違うのでしょうね。

クリームは好きなバンドだったので、その後が気になって居ましたのでUP。

Jack Bruce, Robin Trower, Gary Husband


www.youtube.com