初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

King Crimson

King Crimsonキング・クリムゾン)活動期間:1968年 - 1974年
1981年 - 1984年 1994年 - 2011年 2013年 - 2021年
UK出身のプログレッシヴ・ロック・バンド
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌King Crimson -THE COURT OF THE CRIMSON KING 

youtu.be

📌King Crimson -STARLESS

youtu.be

📌King Crimson -Epitaph Orjinal Versiyon

youtu.be

📌King Crimson - I Talk to the Wind

youtu.be

📌King Crimson -Moonchild

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。Full Album

💐

キング・クリムゾンのギタリスト兼リーダーのRobert Frippが高齢になってもカッコよろしくて! 

何時も学校の先生みたいと思うんですよね。(77歳)ですかしらね。
結構な頑固者のようですが…。個性派のミュージッシャンと仲良しな様です。
「ルイトモ・類友」って言うのかな

King Crimson - Indiscipline - Live in Mexico City14th July 2017,

youtu.be