初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Cure

The Cure(ザキュアー)1978年~
UK出身のニュー・ウェイヴ・ロックバンド。

 🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

 

📌The Cure -  Little Mix 

youtu.be

📌The Cure - Boys Don’t Cry 

youtu.be

📌The Cure - Friday I'm In Love

youtu.be

📌The Cure - Lady Gaga

youtu.be

📌The Cure -Pictures Of You

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐今年も元気に活動していました。バンドは突然解散したりしますからね。
The Cure - Play for Today, Seattle WA, 6/1/2023

youtu.be