初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Tim & The Glory Boys

Tim & The Glory Boys(ティムとグローリボーイズ)活動年数:2000年~現在
Tim Neufeld(ティム・ニューフェルド)が結成したバンド、それ以前から兄弟で音楽活動はしてました。
カナダの    ゴスペル、ブルーグラス、フォーク、カントリーシンガー、ソングライター、レコーディング・アーティスト。結構賞もたくさんもらっています。
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌Tim & The Glory Boys - Without a Prayer 

youtu.be

📌Tim & The Glory Boys -Skate

youtu.be

📌Tim & The Glory Boys - Float

youtu.be

📌Tim & The Glory Boys - When You Know You Know

youtu.be

📌Tim & The Glory Boys - Me Without You

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐最近のカントリーは楽しいですね。又アメリカのカントリー尾は少し違うような気がしないでもない。東側は残念ながら行ってないのですが、西側のエドモントンには数日行きましたが、皆のんびり実直な感じがしました。ただしこの国はお洒落感はまったく感じない国でした。そんな事はまったく気にしないという感じで...。

Tim & The Glory Boys - What on Earth2023/04/28

youtu.be