初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Nirvana

活動期間:1987年 - 1994年 ボーカルのコバーンがドラッグにのめり込んで死去して解散。
アメリカのロックバンド。オルタナティブロック、またはグランジの先駆者。
同名のUKのロックバンドも居ますが、今日はアメリカのNirvanaです。
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Nirvana - Come As You Are (Live On MTV Unplugged, 1993 / Unedited)

youtu.be

📌Nirvana - Smells Like Teen Spirit 

youtu.be

📌Nirvana -Lithium

youtu.be

📌Nirvana -Stay Away

youtu.be

📌Nirvana -On A Plain 

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
💐

ドラッグ怖いですね。日本人は特に習慣化しやすい体質だすですし、反応も強く出るようです。普通の💊でさえですから、海外で解禁されていても、手を出すべきではないですね。アルコールででさえ、酔い方が酷く寝入ってしまう人が多いのですからね。
タバコでさえ止められない人が、多いのには驚きです。

Nirvana - Nirvana Last Concert2023/11/03

youtu.be