初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Journey

Journey(ジャーニー)活動期間1973年 - 1987年 1991年 1995年 -
アメリカのロックバンド

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Journey - Open Arms

youtu.be

📌Journey - Faithfully

youtu.be

📌Journey - When You Love a Woman 

youtu.be

📌Journey - Any Way You Want It 

youtu.be

📌Journey - Lights 

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐
古い曲ですがぱっと思い出すのはこの曲かな🎶
Journey - Separate Ways (Official HD Video - 1983)

youtu.be