初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Calum Scott

Calum Scott(カルム・スコット)活動期間:2013年〜現在(33歳)UKのポップス歌手ソングライター タレントコンテストのブリテンズゴットタレントに参加した後、世界中で知られるようになりました。

 

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Calum Scott - Dancing On My Own

youtu.be

📌Calum Scott -Flaws 

youtu.be

📌Calum Scott -No Matter What 

youtu.be

📌Calum Scott -You Are The Reason 

youtu.be

📌Calum Scott -I'll be there 

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
💐

最近このコンテストからデビューも増えていますね。後動画サイトで自ら売り込みかけて...悪く無いと思うのですが...。
Calum Scott -Bridges 

youtu.be