初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

lewiscapaldi

lewiscapaldi (ルイス・キャパルディ)活動期間:2017年~ (27歳)
UKのフォーク・ロック・ポップシンガーソングライター


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌 lewiscapaldi -Someone You Loved 

youtu.be

 

📌 lewiscapaldi - Before you go

youtu.be

📌 lewiscapaldi -Forget Me 

youtu.be

📌 lewiscapaldi - Pointless

youtu.be

📌 lewiscapaldi -Wish You The Best

youtu.be

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
💐

過去にUPしていると思ったら、していなかったようでした?世界にはいっぱい魅力的なミュージッシャンが溢れているんですね。
 lewiscapaldi -Love The Hell Out Of You  2023/05

youtu.be