初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Anders Wrethov

Anders Wrethov(アンダースレゾフ)活動期間:2011 -(42歳)

スウェーデンのロック・ポップス、ダンス・ポップのシンガーソングライター音楽プロデューサー。

スウェーデン版の、ジャスティン・ティンバーレイクみたいな雰囲気ですね。みたいなんて言われるの嫌かもですが...。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Anders Wrethov-One Love, One Goal

youtu.be

●Anders Wrethov-Break Down

youtu.be

●Anders Wrethov- I'm Ready  

youtu.be

●Anders Wrethov-Forever Young

youtu.be

●Anders Wrethov- Runaway

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ みな10年くらい前の動画ばかりです。最近はまったく他の音楽活動しているんでしょうかね

これが最近な様な?

★KASE and WRETHOV - Kings Of The World [Official Video]


www.youtube.com