初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Duran Duran

Duran Duranデュラン・デュラン)活動期間1978年 -
UKのロックバンド。メンバーがかなり激しく入れ替わっているバンドですね。
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Duran Duran - Planet Earth 

youtu.be

 

📌Duran Duran - Hungry like the Wolf

youtu.be

📌Duran Duran -Girls On Film

youtu.be

📌Duran Duran -The Reflex 

youtu.be

📌Duran Duran - "ANNIVERSARY" 2021/10/19

youtu.be

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐
曲は聞いていましたが、メンバーの顔は全然見たことが無いバンドでした。
かなり最近初めて見ましたが。初期メンバーは誰もいないようです。
しかし、曲は何となくDuran Duran で違和感は感じませんでした。

Duran Duran - Black Moonlight 2023/11/30

youtu.be