初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Treat

Treat(トリート)活動期間:1983年 - 1993年 2006年-
スウェーデンのハードロックバンド。
    🎶~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Treat- STAY AWAY

youtu.be

●Treat- Roar

youtu.be

●Treat - Conspiracy

youtu.be

●Treat - Sole Survivor


www.youtube.com

●Treat -Take Me On Your Wings

1900
www.youtube.com

                    🎵~~~~~~~~~~~~~~ 🎶

\_m(・・ 。) ? 暫くは気ままにUPして行きます。余り聞く事が出来なくなって来た、お気に入りのアーティストをUPさせてもらいます。「今まで楽しませてくれて本当にありがとう」と思うアーティストです。

西欧、特に北欧のミュージシャンの動画見つけるのは、なかなか難しいし、日本でみんなに知られるようになるのは、これまた難しいですね。暫くは北欧バンド、西欧バンドが多くなるかもですが「聴いてやるか!」と言う気になたら聴いてみてください。、独特の美しいメロディの曲もハードロック、ヘビメタバンドは演奏しています。

西欧は音楽活動が気楽に聴ける環境ではないかと思うのです。ジャンルにこだわらず楽しめるような器が多くあるのではって思うのです。

彼等の若い時の映像が1曲目にしか見つからなくて残念!カッコ良かったんですよね。80年代にデビューして👇は2017年ですからね。30年以上経っているから、もう十分おっさんバンドなのに、ご立派ですよね。これも精進した賜物ですなぁ。

Treat The Road More or Less Travelled 2017


www.youtube.com