初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Neil Sedaka

Neil Sedakaニール・セダカ)活動期間    1957年 -(83歳)
アメリカの歌手、作曲家、シンガーソングライター。
作曲家としてのスタートの方が早かった様で、ヒット曲も結構作曲しているようです。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Neil Sedaka‐Oh! Carol 


www.youtube.com

Neil Sedaka‐ You Mean Everything To Me


www.youtube.com

Neil SedakaBreaking Up Is Hard To Do 


www.youtube.com

Neil Sedaka‐ Little Devil 


www.youtube.com

Neil Sedaka‐ Stupid Cupid 


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

結構知っている曲が多いので、思っていたよりもヒットメーカーだったようですね。昨日ポールアンカをUPしたら、そう言えばと思いだしました。

そして、ガンダムファンって多いかと思いますが、OPテーマ『機動戦士Ζガンダム・刻を越えて』Better Days Are Coming。この曲はお気に入り曲なのです。
Neil Sedaka‐"Better Days Are Coming" (1972)


www.youtube.com

EDテーマ「星空のBelieveニール・セダカのアルバム曲に詞とアレンジがついたものなのです。アニメ大好きですが、ロボット物は私は観ないので、余りよく知らないのですが…凄い人気ですよね。
Zガンダム -星の鼓動は愛星空のBelieve』 Bad and Beautiful 曲) ヴァージョン
Neil Sedaka - "Bad And Beautiful" (1976)

youtu.be