初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Neil Sedaka

Neil Sedakaニール・セダカ)(85歳)
アメリカの歌手、作曲家、シンガーソングライター。
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌Neil Sedaka -Oh! Carol 

youtu.be

📌Neil Sedaka -Breaking Up Is Hard to Do

youtu.be

📌Neil Sedaka -Next Door to an Ange

youtu.be

📌Neil Sedaka - Laughter in the Rain (1974)

youtu.be

📌Neil Sedaka -Little Devil

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
💐(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

特にファンと言うほどでは無いのですが、知っている曲が何曲もある歌手なので、UPしておきたいと思います。

又フルアルバムと代表曲か最新曲1曲UPにしようかな?混ぜ混ぜも有りという事で...。滅茶暑いので、BGMをのんびり聞くのも悪くないかもと...。皆の知らない曲も有りかもですが、お気に入り曲見つけてもらえたらなお嬉しいですからね。

勝手ながらその日の気分なので、ジャンルはバラバラでUPします。