初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Brian Hyland

Brian Hyland(ブライアン・ハイランド)活動期間:1959年 - (77歳)
アメリカ出身の歌手。
    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Brian Hyland- Baby Face


Brian Hyland Baby Face

●Brian Hyland - Save Your Heart For Me (HQ)


1st RECORDING OF: Save Your Heart For Me - Brian Hyland (1963)

●Brian Hyland-Sealed With A Kiss


Brian Hyland SEALED WITH A KISS

●Brian Hyland - Gypsy Woman


Brian Hyland - Gypsy Woman

Brian Hyland - Itsy Bitsy Teenie Weenie Yellow Polka Dot Bikini


Brian Hyland - Itsy Bitsy Teeny Weenie Yellow Polka Dot Bikini

     

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪今日も懐かしい曲ばかりでした。今でもそこそこ部分的に歌えたので吃驚、当時は何も考えずに耳に入った通りに歌っていた曲でした。

 彼はカントリーシンガーでもあったのかな?悪く無いので初めてですがUPしてみました。


www.youtube.com

オールディズも皆さん飽きたかもなので、又違う月にUPすることにして、8月からは今の時代でも探すのが楽な時代の曲をUPします。と言っても2000年前後の曲はもう古いのかもですが、今のヒット曲も混ざるかもです。

しかし、今回UPしてみて、オールディズもロックバンドはお気に入りだけUPしているのに、そうでなく人気が有っても私的には苦手なバンドはUPしないのですが、物凄い沢山のロックバンドがいた時代だったんですね。

バンド脱退後ソロになった人が居ますが、バンドが大人気の時はソロアーティストはあんまり勢いが無かった?まだ洋楽部門のソロアーティストは、ブラックが多かったかもですね。

 

 <( ☆´⌒`O)>ワクチンは2回目の方が噂通りに症状が出て、今朝も腕。首が痛く、軽い頭痛です。昨夕から腕の痛みが強い目でしたが、そのまま寝たら丑三つ時に、あまりの暑さと腕の痛みで目が覚めました。体温は計らずに、鎮痛解熱剤を飲んで、聞いて来るまで30~40分暑くて目が覚めてしまいました。

冷たい飲み物飲んで、効いて来るのを待って居たら、暑さが収まってきたので、冷えピタや氷などは使わずに寝ました。現在は腕と軽い頭痛が残っていますが、午後から症状が重くなることが有るのは、風邪などと同じなので、今日明日は、おとなしくしておきましょう。

チョコアイスは2個買ったので、今日も食後に食べようかなぁ。そうそう、何時も驚くのですが、昨日は更に驚いたのは、病院へ行く途中のパチンコ屋が、開店待ちの行列が密な状態。若い世代ではなく60~80歳位の人が大半。ワクチンはもう終了しているのだろうけれど、感染者数がうなぎ上りなのに、気にならない人っているんだねぇ謎の行動。?でした。