気ままに音楽をBGMにお茶を飲んだり、イケる人はのんびりとグラスをかたむけたりもがリラックスタイムかな?
今夏は本当に暑い覚悟がいる夏の様ですから...。元気でいられるようにですかね。 なので音楽も気分で、懐かしいミュージシャンが久しぶりにUPすると、いつの間にか時が経っていたりもしてビックリ!

ミュージシャンには楽しませてくれた事に感謝しながら、これからの若い人には期待して、流しっぱなしで聞くのも良いかなぁと組み合わせてみました。🍾☕👍🎸🎧

Victoria Monét

Victoria Monét

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Victoria Monét - On My Mama (Official Video)

youtu.be


📌Victoria Monét - New Top Album 2023 - Full Album 2023

youtu.be

 


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
 💐(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

最近ラップもチョクチョク聞くのは,血糖値,高血圧その他生活習慣病対策のストレッチを毎日やっているので,ラップに合わせてやるとぴったしのストレッチも結構あるんですね.阿多rしい局は,海外ラジオから拾ってくるので、必ずしもWIKではなくなって,インスタその他で,専用サイトを持っているので,プロフィールがわかりませんね.

検索も今までとは随分違ってきていますものね。WIN10サヨウナラを切っ掛けに,ネット社会が今後かなり変わるでしょう。