初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Alkaline

Alkaline(アルカリーン)活動年数:2009年–現在(29歳)
ジャマイカキングストン出身のジャマイカのレゲエのミュージシャン

普段はレゲエはあまり聞かないのですが,,,ちょっと彼は聞いている時期が

ありました.

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Alkaline -Lone Madness

youtu.be

📌Alkaline -OCEAN WAVE

youtu.be

📌Alkaline -CITY 

youtu.be


📌Alkaline -ATM

youtu.be

📌Alkaline - Juggernaut

youtu.be

 📌Alkaline & Walshy Fire - No Negative Vibes 

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐ショーのプロデューサーは凄いですよね。ショーにぴったしの曲をえらびますね。
GIVENCHY | Men’s Spring Summer 2023 RTW Show

www.youtube.com

ショーと同じ曲では?彼もモデルになっても良いスタイルですね。


www.youtube.com


www.youtube.com