初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Tom Walker、Slimane、Kygo

あれこれ試してみたりしましたが、好きな黄色系の色ですし、やっぱり右側にサイドバーのあるスタイルスートが見やすい。

装飾的過ぎも嫌だし、ただの白って言うのも自分が見た時にも元気がもらえる色が良いしぃ.....って事はカラー心理学からしても、見に来てもらった方達も、音楽聞いて元気になった欲しい。いずれ自分の撮った写真にしましょうかね。

ま、自己満足かもなのですが!

      (^^♪~~~~~~~~~~~~~🎶

今日は昨日の続きのフランスのヒットチャート上位曲の中から、気に入った曲を3曲UPします。

●Tom Walker - Leave a Light On (Official Video)


Tom Walker - Leave a Light On

●Slimane - Viens on s'aime


Slimane - Viens on s'aime
● Stargazing Kygo feat. Justin Jesso


Kygo - Stargazing (Kaskade Remix [Audio]) ft. Justin Jesso

 ちょっとお気に入りになった曲です。DJ・音楽プロデューサーの Kygo (カイゴ) が、自身のライブで初披露した ” Stargazing ”Justin Jessoはアメリカ西海岸の歌手ですが、このような声は好きなんですねぇ

       🎶~~~~~~~~~~~~~(^^♪