初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

"Edward Scissorhands"、Harry Potter、 E.T. Soundtrack

最近でもないですが、知っている人も多いかと思うのですが、映画音楽です。

これは全部観た映画ですが、どれも良い映画でしたね。

特にシザーズハンドはとても悲しい映画でしたね。ジョニーデップは、本当の顔はごく最近普通の映画に出るまでは、良く判らなかったですね。

  🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

お勧めの映画でもあります。泣ける映画でしたよ。

●"Edward Scissorhands" Original Expanded Soundtrack - Theme from Edward


Edward Scissorhands OST The Grand Finale
Harry Potter


ハリーポッターテーマ曲 Harry Potter Theme Song

●Flying Theme From E.T.


Flying Theme From E.T.

今聞くと皆懐かしい映画ですね。思っているよりももう昔の映画になっていまが.....こんな映画を一生懸命映画館まで見に行っていたのです。今は映画館が凄く遠いので、見に行く事はなくなり、DVDやTVでばかりになりましたが、本当はやっぱり映画館ですよね。

映画も見だすと次々に見たくなり、ロードショーーやもっと昔の映画を見たい時は名画座などに見に行った時代がありました。映画大好きでしたからね!      

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵