初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

 John Williams 映画音楽

曲を聴いたら皆さんおなじみの曲だと思います。

3本とも面白い映画でしたよね~♪

   🎶~~~~~~~~~~~~🎵

●Monster Books / Boggarts!John Williams 2004 ハリーポッター


Monster Books and Boggarts! | Harry Potter and the Prisoner of Azkaban | John Williams

 

●1980 スターウォーズ


All Changes Made to Star Wars: A New Hope (Comparison Video) PART I

●The Return to Marlinspike Hall and Finale John Williams2011


The Adventures of Tintin - John Williams - 17 - The Return To Marlinspike Hall And Finale

タンタンは昔から好きな漫画でしたので、食器の整理した時に、一部のちょっと高かった食器何点かと、あとはタンタンの絵の付いた食器だけ残しました。

タンタンの食器で暮らしています・笑 動画だとタンタンの様子がよく判らないですね。


    🎵~~~~~~~~~~~~🎶

これが私の使っているタンタンの食器ですが、フランスの漫画です。

確か以前は新聞(Le Monnde)とかに連載されていたような気もするのですが?

漫画本も出ています。『タンタンの冒険』と言う映画です。

f:id:nyanteicafe:20180921190523j:plain