初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Le Clan Des Siciliens 、Papillon、 The Great Escape 、Le Mans

 今日の映画はアクション?どのジャンルか判りませんが、全部見た映画ですね。特にファンでは無かったと思うのですがマックィーンの映画は結構観たようでした。

面白かったぁ~。

と言う事で、今日予約に入れて居たら、昨日映画が観られたのですね。嘘みたいに偶然が多い私なのです。

 

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Le Clan Des Siciliens (ennio morricone théme) この3人組が良かったですね。って残念ながらみな映画館で観てはいないのですが...


Le Clan Des Siciliens (ennio morricone théme)

●Papillon (1973) Soundtrack (OST) - 01. Main Theme


Papillon (1973) Soundtrack (OST) - 01. Main Theme

●Michel Legrand  The Windmills Of Your Mind 映画「華麗なる賭け


Michel Legrand 映画「華麗なる賭け」 The Windmills Of Your Mind

● The Great Escape March  「大脱走マーチ」


「大脱走マーチ The Great Escape March」

●Le Mans (Michel Legrand)『栄光のル・マン』エンディング曲ですが・・・


Le Mans (1971) MICHEL LEGRAND - (END/TITLES).wmv

 ●The Guns of Navarone  original sound track 


The Guns of Navarone  original sound track  Dimitri Tiomkin  ナバロンの要塞 オリジナル・サウンド・トラック

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶