初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Ed Sheeran、Justin Timberlake、The Killers

新曲は、まだこれからなのでしょうか?

別に急いでいる訳ではないのですが、音楽は時代を反映するので、新曲に寄って、今年はどんな年になるかが気になります。

最近はシンガーソングライターが沢山居ますが、いまひとつかなぁ~と言う気もするのですが?不思議と名曲と言われる曲が沢山出る年と言うのもありますよね。と偉そうに言ったりして.....

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

 

●Ed Sheeran - Galway Girl [Official Video]


Ed Sheeran - Galway Girl ( Music Video)

Justin Timberlake - SexyBack (Audio) ft.Timbaland


Justin Timberlake - SexyBack (Audio) ft.Timbaland

The Killers - Shot At The Night
アメリカ・ラスベガス出身のロック・バンド活動期間:2001年〜


The Killers - Shot At The Night (Audio)

私はやっぱりイントロ部分で好きか嫌いかが決まりますね。即メロディーがインプットされるものが、良いですね。乗りやすいタイプなのです。

メロディが直ぐに出て来て、歌詞が残って、そうすると改めて何て歌っているのかなぁ~?となりますが、一生懸命いじりまくって、詞だからこうだろうと、推理したら、苦労した割にはどう考えても、大した歌詞じゃなかったり.....。

でも曲全体としては、まぁ良いか(^^♪となることも多々あります。

反対にぐっときて、泣けてくるような、素敵な歌詞だったりにも出会いますね。

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~🎵