初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Frankie Avalon、Johnny Tillotson、Pat Boone

行きがかり上思い出してしまったので、今日も普段あまり聞く事も無いくらい古い曲です。

よくバラエティや特番などの時にBGMで昔の曲が流れる時がありますが、これは聞いた事ない様な古い曲ですが、皆さん聞けば聞いたことあるかも???です。

結構流行ったのではないかと思うのです。

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

 

●Frankie Avalon - Venus HQ


Frankie Avalon - Venus HQ

●Johnny Tillotson - Poetry In Motion


Johnny Tillotson - Poetry In Motion


●Pat Boone - Speedy Gonzales


SPEEDY GONZALES ~ Pat Boone (1962)

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

昔は歌声は覚えていても、どんな顔した歌手か知らない人が多く、今回UPするので、動画サイトを探して初めて、へぇ~こんな顔の歌手だったのかという歌手もいますね。

でもパットブーンと言う歌手は、何となく顔を覚えていて、歌がヒットした頃には確かもう女の子2人の子供がいたと言う記憶があるのですが、これは違う記憶がかってにくっついてしまっている可能性があるかもですね。

余り昔だと、そう言う事は多々あるそうです。

人はそれを老化現象だと言う場合がありますけれど、老化は日々忘れずに更新しますものね。