初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

スピッツ 、山下 達郎、井上陽水&忌野清志郎

今日は懐かしい邦楽3曲です。

以前UP下でしょうか?たまに思い出しますが、重なっていたら失礼!

ふっと思い出すんですよね。

いい加減な性格なもので、そのときの気分で、朝は何か歌ったりして、気持ちを平穏に保つには音楽ですね。

もうね、夏が苦手なので、数日前から暑くて暑くて、エアコン入れていても外の暑さは何となく感じます。

       ~~~~~~~~~~~~~~~~

スピッツ ロビンソン  1996


スピッツ / ロビンソン

●硝子の少年【山下 達郎】


硝子の少年【山下 達郎】
●帰れない二人 / 井上陽水忌野清志郎


帰れない二人 / 井上陽水&忌野清志郎


      ♪~~~~~~~~~~~~~~~~

もうこれらの曲は懐メロ番組でしか聴けないのでしょうかね?そう言う番組でも、掛からない曲かもです。