初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

鈴木ヒロミツ(モップス)

鈴木ヒロミツモップス)活動期間:1966年 - 1974年

日本のサイケデリック・ロックにおける草分け的存在だったGS。アイドルGSとは違いジャズ喫茶、米軍キャンプなどでの演奏で活動。

確か何時だったか何年か前に、他界してしまったと思うのですが、硬派GSのモップスのボーカリストですね。とても怖い人だったと言うのを聞いた事が有ります。

生歌聞いた知り合いは、「歌手だとわかっていても、物凄く歌が巧くてびっくりした」と言っていました。この頃は録音状態があまり宜しく無い位昔ですね。

今日明日は、嫌な人興味ないかもですが、結構曲としては面白いし、悪くないと...

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌鈴木ヒロミツ(ザ・モップス)♪‐たどりついたらいつも雨ふり

youtu.be

📌鈴木ヒロミツ(ザ・モップス)♪‐朝まで待てない

youtu.be

📌ザ・モップス御意見無用

 
www.youtube.com

📌ザ・モップス傘がない (井上陽水の曲のカバーですかね)

www.youtube.com

📌ザ・モップス‐孤独の叫び(これもカバー曲)

youtu.be

📌ザ・モップス‐ あの娘のレター(これもカバー曲ですが昔のバンド

The Box Topsを思い出しちゃったので、UPしてみましょう)

youtu.be

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪
💐👇今思い出しても好きなCMですね。最近のTVの見るCMは実に夢が無くてつまらないですね。昔は私はCM大好きで、CMの時間が楽しみでしたが、今は全くセンスのない鬱陶しいだけのものが多いです。


【昭和のテレビ】【No.4】CM編 Mobilガソリン 「気楽に行こう」【懐かしいCM】

youtu.be