初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

ZAYN

One Directionを一抜けしたZAYN(ゼイン)ですが、まぁまぁやっているようですね。皆実力は結構ある人たちのグループでしたから、あとは曲に恵まれるかどうかですね。

ソロになってしばらくは、何だかパッとしないかと思いましたが、そのあとはそれぞれの個性で、曲を出してくるたびに、歌も良くなりましたしね。

はい、今日でOne Directionその後の全員の曲を聴きました。

又今日も過去記事のチェックして、削除などされていないか、パトロールです。ブログの表示が編集中は変になるのかもですが、そうだったら、ごめんなさいね。

 

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

 

●ZAYN - LIKE I WOULD (Live on the Honda Stage at the iHeartRadio Theater NY)


ZAYN - LIKE I WOULD (Live on the Honda Stage at the iHeartRadio Theater NY)

 

●ZAYN, Taylor Swift - I Don’t Wanna Live Forever (Fifty Shades Darker)


ZAYN, Taylor Swift - I Don’t Wanna Live Forever (Fifty Shades Darker)

●ZAYN - No Candle No Light (Lyric Video) feat. Nicki Minaj


ZAYN - No Candle No Light (Lyric Video) feat. Nicki Minaj

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

 

ただいま過去記事をチェックしています。削除された物もありますので、又埋めたりとしていますが、ついまた聞いてしまったりして、時間がかかっています。

良い音のものが見つからず、あるいは動画にはUPされていなくなったりで、そこは違う歌手で埋めたりしています。

編集中の記事はどのように表示されるんでしょうね?ご迷惑かけているようでしたら、お許しを・・・