初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Buffalo Springfield

Buffalo Springfieldバッファロー・スプリングフィールド)活動期間:1966年〜2012年(1966年 - 1968年、2010年 - 2012年)バンドメンバーが個性が強すぎて、長続きしなかった残念なバンドです。

ティーヴン・スティルスニール・ヤングが最も対立していたそうですね。
その割には音楽は良かったと思うんですが・・・

昨日のバンドつながりで思い出したので、忘れないうちにUPしました。UPリストがあるのですが、昨日今日は割り込みUPです。又忘れてしまうかもなのでね。

何時かはというフォルダには入っていたのですが...。昔の曲の方が楽器が違っていたりで好きなんですが、動画を探すのが見つけにくかったりも多くなってきています。

録音しなおした?のは古い曲も聴きやすい音や3Dなどになっていたりしますね。
     

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Buffalo Springfield - For What It's Worth 1967

youtu.be

Buffalo Springfield - "Nowadays Clancy Can't Even Sing"


Buffalo Springfield - Nowday's Clancy Can't Even Sing

Buffalo Springfield - 09 - Do I Have To Come Right Out And Say It

youtu.be

Buffalo Springfield "Kind Woman"

youtu.be

Buffalo Springfield - Down Down Down

youtu.be

     

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶