初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Crosby Stills Nash and Young

Crosby Stills Nash and Youngクロスビー、スティルス、ナッシュ&ヤング
アメリカ合衆国出身のロック・バンド
活動期間 1968年 - 1970年1973年、1974年、1976年 - 2016年
解散もしていますが、色々な形で再開しています。

色々なバンドのボーカリストなどが参加したり、ニールヤングとかはよく知られた
ミュージシャンですね。なかなか面白いのです。先日の雑談から、そうだった!と思い出したバンドです。思い出したのはラストの Chicagoという曲なんですけれどね。

で又明日はニールヤング繋がりのバンドをUPしようっと‼になりました。音楽は『気分気分』ですね。
             🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Find The Cost Of Freedom - Crosby Stills & Nash

youtu.be

● Crosby Stills Nash and Young -Ohio

youtu.be

●Only Waiting for You

youtu.be

●Long Time Gone

youtu.be

●Crosby, Stills & Nash (Live) - Chicago

youtu.be


                 🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶