初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Cream

Cream (クリーム)活動期間1966年 - 1968年 1993年 2005年
イングランド出身のスリーピース・ロックバンド。
 1960年代のハードロックの源流とされるグループの一つと又昔のバンドが聞きたくなったので、UPしました。曲ももう誰でも知っているヒット曲ですが...

えっ!こんなに可愛かったの?って思ったりして...   むっふ(=^m^=)♪  

顔をしっかり見たのは、動画サイトが出来てからの人が多いですからねそれまではレコードジャケットで見たか音楽雑誌で見た位です。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Cream - White Room 


www.youtube.com

●Cream - Crossroads 

youtu.be

●Cream - I'm So Glad 

youtu.be

●Cream - Steppin' Out1966

youtu.be

●Cream - NSU  

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)~♪ 
メンバーが今見ると凄いですね。ジャック・ブルースエリック・クラプトン
ジンジャー・ベイカー
で、本日から数日この曲繋がりクリームのメンバー以外のアーティストをUPします。カバーしているアーティスト探していると、すっかり忘れていたアーティストを又思い出したりするのですね。

●Cream - Sunshine Of Your Love 

youtu.be