初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Matisse & Sadko、 MAX feat 、

そんな時には最近の曲が浮かんできやすいですね。やはり年中聞いているからでしょうか!

凄くノリが良い曲だから、楽しいLoveソングかと思うと、やっぱり歌は失恋ソングが多いのですが、男性は歌手はけっこう女々しい歌詞が多く、女性の方が次の人生を考えているような歌詞が多い様な気がしますね。これは時代関係なく、例外はあっても男女の違いだそうですよ。

       🎶~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Matisse & Sadko - Into You (feat. Hanne Mjøen)


Matisse & Sadko - Into You (feat. Hanne Mjøen)


●Together by Martin Garrix,Matisse and Sadko


Martin Garrix & Matisse & Sadko - Together

これは前にもUpしまたしたっけね....好きな曲なので又UPしてしまいました。
●Lights Down Low MAX feat. Gnash


"Lights Down Low" (Orchestral Version) MAX feat gnash & the Hells Kitchen Orchestra



       🎵~~~~~~~~~~~~~~🎶