初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Charli XCX

Charli XCX(チャーリーエックスシーエックス)活動期間:2008年〜

イギリスの女性歌手、ソングライター、俳優
         🎶~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Charli XCX- Unlock It 


www.youtube.com

●Charli XCX- ELIO - CHARGER ft.- 


www.youtube.com

●Charli XCX-Boom Clap


Boom Clap - Charli XCX (Lyrics) 🎵

●Charli XCX - 7 years


Charli XCX - 7 years [Official Audio]

●Charli XCX- Claws 8Dも懐かしい~。


Charli XCX - Claws || 8D AUDIO & BASS BOOSTED

●Charli XCX feat Lizzo Blame It on Your

 
www.youtube.com

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪ 👇の曲聴いていると月日が経つのが本当に早いって思いますね。なので和訳付きを見つけたので、UPしました。歌詞も楽しんでもらいたい曲です。

そして、オルディズは一旦ストップして、又聞き残して置きたい曲が沢山あるので、又暫くしたらオールディズをUPしたいと思います。久しぶりに割合最近の曲に戻ったら、浦島太郎になった気分もしませんか?もう2021年だなんてね。Troye Sivanも暫くUPしていませんでしたね。

★Charli XCX & Troye Sivan - 1999


www.youtube.com

皆さんワクチン接種は済んでいますかしらね?私は昨日でもう治るかと思っていたら、夜には腕の痛みが戻って来て、今朝は昨日の朝よりも腕が痛い。鎮痛解熱剤は飲まずに寝たからかな?

しかし、ちょっと打撲痛があるくらいなので、薬を飲むほどではないので...。しかし、症状が残っている以上は、静かに過ごそうと思います。毎日雷雨と蒸し暑さ、熱中症も十分注意のようですね。

そうそう、前回もですが、ワクチン打った日は異常に食欲があるのが、謎?やたらに色々食べたくなります。今回もでしたから、変かもですがワクチンの副反応で、低血糖になるとしか思えない。