初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Martin Garrix

 Martin Garrix(マーティン・ギャリックス )活動期間 2011年 -  (23歳)
オランダ出身のエレクトロ・ハウス、トラップ、ビッグルーム、ダッチハウスのDJ、作詞家、音楽プロデューサー。彼は以前にUPした事が有ったと思うのですが...。今人気のDJですね。

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Martin Garrix & Troye Sivan - There For You( Troye Sivanは以前UPしましたよね)

youtu.be

●Martin Garrix feat. Bonn - No Sleep

youtu.be

●Martin Garrix feat. Bonn - High On Life

youtu.be

●Martin Garrix & David Guetta - So Far Away

youtu.be

●Martin Garrix & Dean Lewis - Used To Love

 


Martin Garrix & Dean Lewis - Used To Love (Official Video)

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶