初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Adele 、Sia、Lady Gaga

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

Adele - Lovesong
UKの歌手32~3歳だったと思いますが、好きな歌手ですね。


Adele - Lovesong (live) Full HQ Audio

●Sia - Cheap Thrills

[お金なんてなくても感動・喜びを味わえる」と言う意味であっているでしょうか?
オーストラリアの歌手、ソングライター。
金髪おかっぱ頭のウィッグをかぶって顔を隠した姿。その姿でステージにも
立つという話題のアーティストです。そしてシーアは有名アーティストへ楽
曲提供者としても人気です。

MVの中でダンスしているnoのは、Chandelierでも独特のパフォーマンスを披露してくれたMaddie Ziegler(マディ・ジーグラー)2002年9月30日 (15歳)アメリカのダンサーです。


Sia - Cheap Thrills (Performance Edit)

Lady Gaga - Poker Face


Lady Gaga - Poker Face (Audio)

(32歳) アメリカ合衆国の音楽家。意外とかなり小柄なようです。線維筋痛症と言う難病(検査しても異常なしとしか出なく、治療法も痛み止め以外特になし?)現在活動停止中?

そのような難病が多いですね。アレルギー性とか?

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵