初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Sia

Sia(シーア)活動期間    1993年–現在 (45歳)

オーストラリアの歌手、ソングライター。日本のCMやアニメ映画音楽にも楽曲が使われているので、曲は知っているかもです。
「素顔を明かさない大スター」なのだそうです。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Sia - Cheap Thrills(これはヒットしたので、よく聞きましたね。)

youtu.be

●Sia - Alive(TVのCMで見た事あるかと思う動画では?)

youtu.be

●Sia - Chandelier(これもヒットした曲ですね)

youtu.be

●Sia -Courage To Change  


www.youtube.com

●Sia-  Pin Drop


www.youtube.com

 🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

 \_∩(´∀`❤)@~♪ なんとなく聞き覚えがあると思っている人も..最近またラジオで聞くようになりましたから、ヒットするかもですね。

●Sia - The Greatest

youtu.be