初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Tony Bennett

先ずは年齢から

☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆

.お別れが近いかもの、他の曲とはジャンルが違いますが、彼からUPしておきます。

Tony Bennett(トニー・ベネット)活動期間:1950年~(94歳)
アメリカの最高のポップス、ジャズ、スウィング男性ヴォーカリスト、エンターテイナー。俳優、画家。
2006年には、生誕80年を記念したデュエット・アルバムをリリース。
85歳にしてBillboard 200で自身初の初登場1位を獲得。

自身の喉を酷使しないよう発声や生活習慣に常々配慮しており、高齢に至っても第一線で歌えるだけの声質を維持している。歌手になる前にはイラストレーターでした。

今日UPしたのは、88歳位の時のものですから、素晴らしいですよね。イタリー系アメリカ人は、もうカンツォーネが体に浸み込んでいるのでしょうか?

今回はLady Gagaとの共演です。90歳台でも現役が素晴らしい。

🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Tony Bennett, Lady Gaga - Nature Boy (Official Audio)誰が歌っても好きな曲です~♥

youtu.be

Lady Gaga Feat.Tony Bennett - Cheek To Cheek on The View


www.youtube.com

●Tony Bennett, Lady Gaga - The Lady is a Tramp

youtu.be

●Tony Bennett & Lady Gaga - Anything Goes

youtu.be

●Tony Bennett, Lady Gaga - But Beautiful

youtu.be

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪未だ良い歳の重ね方をして、活躍している若い時も楽しませてくれたシンガーをUPしてみました。毎日現状維持を心掛けて、コツコツ努力した結果なのでしょう。出来そうでずっと毎日でしょうからなかなか出来る事ではないですね。

第一超ご長寿で90歳まで元気に暮らして居るって、物凄いパワーが要りそうですものね。終わりのない、楽しい趣味とか持って居ないとですよね。


www.youtube.com