初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Avicii  ☆彡 ☆彡 ☆彡

緊急ニュースで、今あのアヴィチーが亡くなったと!

スエーデンあのDJアヴィチーが死亡ニュースを見ました。28歳と若いのですが、死因はまだ不明。

引退時には、もう体調が悪かったらしいと言う事です。

  🎶~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

素晴らしい音楽を届けてくれてありがとうと言いたい人です。何だか悲しいですね。遠い国の人ですが。。。。


●Avicii - Wake Me Up


Avicii - Wake Me Up (Official Video)

☆彡これは画像も大好きなものです。

ww.youtube.com

 

 
Avicii - Levels

      ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡