初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

【立体音響 8D audio 高音質】🎧etc....2

【立体音響 8D audio 高音質】🎧今日まで、懐かしく思いながら8Dでの曲です。2018年には、今の世界を想像もしていなかったですね。2019年でしたっけコロナのニュースを他人事のように効いていたのが、物凄いスピードでの感染拡大になりましたね。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Charlie Puth - Attention (8D AUDIO) 🎧

youtu.be

●Zedd ーBeautiful Now 

youtu.be

●Avicii - The nights

youtu.be

●Ed Sheeran - Thinking Out Loud (8D AUDIO)

youtu.be

●Lewis Capaldi - Someone You Loved (8D AUDIO)

youtu.be

COLDPLAY-PARADISE

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)~♪ では皆さん元気に過ごせますように....5月ももう少しで終わりますね。まさか今私は陰性と判定されましたが、完全にオミクロン株状態ですが、持病があるのでワクチンを3回打ったお陰?か軽い目で済んでいるようなです。

オミクロン自体が割合軽症の人が多い?けれど、症状はコロナに負けないくらい長い人が多いようです。だるかったり、集中力がなかなか継続しなかったりの人が多くなったような?ですね。亡くなる人も増えた?用でもありますし...のどの痛みと共に片頭痛の痛さには、もうびっくりです。痛みの場所が移動するのは8Dと同じだなぁ~と思って、思い出したのでUPしました。🎧で聞けない人はゴメンね!普通の音楽ですが...