初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

P!nk、Justin Timberlake、Backstreet Boys

オールディズって言われるのは何時から?

2000年と言うと最近と言う気がするけれど1999年

と言うと、もの凄く昔と言う気がする。

たった1年違いなのですが...人も2000年代に生まれた人、または元号も昭和生まれと平成生まれでは、物凄くイメージが違いますね。

今年は平成30年と記憶しやすいのですが、過去3年間くらいは、平成で書く時は混乱しがちでした。最近は西暦で書く事が多くなりましたね。西暦の方が記憶しやすいのは、私がボケてきたか?

そんな微妙な2000年前後の曲を...

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

●Get the Party Started P!nk 2001


P!nk - Get The Party Started (Audio)

●Rock Your Body Justin Timberlake2002


Justin Timberlake -Rock Your Body (Justified Stripped Tour)

●I Want It That Way Backstreet Boys1999


Backstreet Boys - 1999 - All That - I Want It That Way

前も書きましたが「わぁ~若~い!」ですね。結局見た後、自分の歳を考えてしまうのですが、まぁそれは置いて置いてと、非常に都合よく考えて、相手は芸能人ですから、色々ブツブツ言うんですね。悪口とは限らないですよ🎶

 

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵