初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Dua Lipa、Portugal.、Camila Cabello feat

暑くなってきたら、あまり考えずにヒット曲楽しみましょう。

もちろん、独断と偏見で、何かが気に入って、私がよく鼻歌で歌う曲になりますが、バブルガムヒット曲でなければ、やっぱり実力と運の強い、努力した歌手が生き残っていくようですね。  

 

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶


Dua Lipa - New Rules (Radio 1's Teen Awards 2017)

●Feel It Still Portugal. the Man2017

 


Portugal. The Man - Live In The Moment (Official Video)

●Havana Camila Cabello feat. 2017


Camila Cabello - Havana (Audio) ft. Young Thug

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Habanaは歌いやすいので、結構歌う事多い曲でしたね!何やるにも乗りやすい曲でした。もちろんフルでなんて歌詞は覚えませんよ!

メロディは自然に覚えますけれどね。最近ハバナの方の雰囲気の曲が多い様な気がしますが、気候のせいでしょうかしらね?