初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Mamas & the Papas、 Jefferson Airplane、Gary Puckett

オールディズが多くなってきましたね・笑

今のヒット曲はよく聞いているので、UPしたかどうかあらっ?になって来るので、まぁちょっとわざわざ聞かないと滅多に聞かない曲なので、思い出したらUPです。

歌でもうたって暑さ対策ですね。

 

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

●Dream a Little Dream of Me The Mamas & the Papas
1968


The Mamas And The Papas - California Dreamin'. Audio Gold Song ful HD.mp4


●Somebody to Love  Jefferson Airplane1967


Jefferson Airplane - Somebody To Love (1967)

●Woman, Woman Gary Puckett 1968


"WOMAN, WOMAN" GARY PUCKETT and the Union Gap ~ 1968

   
     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

結構暑くなってきて......夏はこれから始まると言うのにですね。