初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Procol Harum

Procol Harum(プロコル・ハルム)活動期間 1967年 - 1977年・1991年 - 現在

イギリスのロックバンド。デビュー曲「青い影」(1967年)は世界的な大ヒットを記録。
クラシックやブルースの要素を取り入れた、ピアノとのオルガンのツイン・キーボード編成の独特のサウンドが魅力ですね。

メンバーチェンジする度に、曲の雰囲気が変わり、初期メンバーは誰も居なくなり1977年に解散。

   🎶~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Procol Harum -Procol Harum - A Whiter Shade of Pale (1967) [High Quality Sound, Subtitled](これが昔のメンバー曲で、ラストには新しいメンバーでの曲をUPしてみました。


Procol Harum - A Whiter Shade of Pale (1967) [High Quality Sound, Subtitled]

●Procol Harum - Homburg


Procol Harum - Homburg (single 1967)

●Procol Harum - Salty Dog (1969)


Procol Harum - Salty Dog (1969)

●Procol Harum - Shine On Brightly - 02 - Shine On Brightly


Procol Harum - Shine On Brightly - 02 - Shine On Brightly

●Procol Harum - Quite Rightly So (1968)


Procol Harum - Quite Rightly So (1968)

●PROCOL HARUM, GARY BROOKER, 'A WHITER SHADE OF PALE' FINALE, HEDON ZWOLLE, 2018.


PROCOL HARUM Wien 2018 A WHITER SHADE OF PALE

2018年のこれが一番新しいLiveの様です。
同じ曲で初めて、終わってみました。  

  🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶