初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

John Coltrane、Miles Davis・・・Horace Silver

今年もあと僅かになってきましたね。何もがピンとこないで時間ばかり早く過ぎて行った気がします。残りの今年はジャズで終わりたいと思います。

有名人が結構旅立ってしまいますね。ラストディのUPもそんな中、とても残念だった人に代表で、感謝を込めてお見送りUPにします。

新年は気分を変えて、でも気ままに色々取り交ぜてUPしたいと思います。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

John Coltrane–A Love Supreme, Pt. I – Acknowledgement

youtu.be

Miles Davis - ''Ascenseur pour l'Echafaud'


www.youtube.com

Charles mingus - II B.S. (Edit)

youtu.be

Ron Carter & Jim Hall - Bag's Groove

youtu.be

Horace Silver-Song For My Father

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪  ジャケットも懐かしいですね。

The Modern Jazz Quartet - DJANGO - Full Album

youtu.be