初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

 Justin Timberlak

 Justin Timberlak(ジャスティン・ティンバーレイク)    42歳
アメリカ合衆国の男性シンガーソングライター、音楽プロデューサー、
ダンサー、俳優。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌 Justin Timberlak‐Señorita ·

youtu.be

📌Justin Timberlake - Like I Love You 


www.youtube.com

📌 Justin Timberlak‐SexyBack

youtu.be

📌 Justin Timberlak‐My Love

youtu.be

📌 Justin Timberlake - Can't stop The Feeling(これはヒットしてよく聞いた曲
なので
知っている人おおいかなです。懐かしい。)

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐プレィボーイでも有名で、何度か結婚もしていて、男の子の父親。
ラストにJustin Timberlakeを観て歌い聞きましたが、メインではない
ですね。今日は若い時をUPしましたが、いかにもモテそうな感じですね。

でも俳優活動もしているようですし…元気な様です。
42歳ですから昔の様には踊れないでしょうね。

Charlie Wilson - "Outstanding" feat. 
Pharrell Williams, Justin Timberlake and Snoop Dogg2020/12/06 

youtu.be

Justin Timberlake & Coco Jones - ICU (Lyrics) [New Song 2023]


www.youtube.com