初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Johnny Pearson

Johnny Pearson/ジョニー・ピアソン/

コメントを頂て急に思い出したピアニストがいるのですが、英国人ピアニストで、確かもう残念ながらだったような?

曲はドラマに使われたり、CMにも?などで、聞き覚えがある人も多いかもです。

他の有名ピアニストからすると、やや華麗さはないように思いますが、悪く無い人ですから、ファンも少なくないでしょうね。

🎶~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Johnny Pearson-Sleepy Shores


Johnny Pearson-Sleepy Shores-totp 30-12-71.mpg

Johnny Pearson - Cavatina / 小さなピアノの詩

 
Cavatina

●Lazy Silhouettes Johnny Pearson


Lazy Silhouettes

 

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶