初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Death Cab for Cutie、AJR featなど・・・

よく聞くヒット曲に出てくる事は少ないと思いますが、みな人気なんですよね。今日は新曲からです。

(なるべく3D8D Audioの曲をUPします)ヘッドフォンマークのついている曲はヘッドフォンで聴かないと、効果はえられなく音が全然違いますが、今まで通りには聞こえます。

ボリュームもやや大きめが良いですね。私は普通のヘッドフォンで聞いていますが、耳を覆ってしまうものの方が、効果は得られると思います。自分の周りを音の波が....💖そして、大画面で見ると視覚的にも雰囲気が違います。

PCによって聞こえ方がかなり違うようで、私のはWIN7の方が効果が優れて聞こえます。WIN10が今一つなのですが?お勧めしたのですが効果が余り感じられ無かったらごめんなさい!

   ♬~~~~~~~~~~~~~~🎶
●Gold Rush  Death Cab for Cutie 2018


Death Cab for Cutie - "Gold Rush" (Official Video)

●Crossing a Line Mike Shinoda 2018 (8D Audio)


Crossing A Line - Mike Shinoda (8D Audio)

●AJR - Weak (8D Audio)


AJR - Weak | 8D Audio

  🎶 ~~~~~~~~~~~~~~ ♬