初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Arctic Monkeys、One Foot、MØ等 8D 3曲です。 

 8D AUDIOは自分の周りを音に包まれて、動き回るのですよね。

恐ろしいですよねぇ・・・。

でも益々お一人様時間が楽しくなりそう。試しにヘッドフォンで聞いてくれた方が素晴らしかったとコメントくださったので、ちょっと強くお勧めしちゃおうかなぁ~と、3D8D効果になって居る曲のUPをしようと思います。是非ヘッドフォンで少しボリューム上げた方が効果がはっきりします。そして、右端の大画面マークをクリックして、聞いてくれたら、感動すると思います。

 

お知らせ=暫く表示させていただきます。↓

(大げさなと思わず、試しに悪魔に取り付かれてみてくださいね。今後ブログ内の音楽は、出来るだけ8Dに変えてみようかなぁ~って思っています。
音楽によって8Dで無いものは仕方がないのですけれどね。

なるべく3D8D Audioの曲をUPします。ヘッドフォン出来いてください。ヘッドフォンマークのついている曲もヘッドフォンで聴かないと、効果はえられなく音が全然違いますが、今まで通りには聞こえます。

ボリュームもやや大きめが良いですね。私は普通のヘッドフォンで聞いていますが、耳を覆ってしまうものの方が、効果は得られると思います。自分の周りを音の波が....💖そして、大画面で見ると視覚的にも雰囲気が違います。

PCによって聞こえ方がかなり違うようで、私のはWIN7の方が効果が優れて聞こえます。WIN10が今一つなのですが?お勧めしたのですが効果が余りさが無かったらごめんなさい!

   ♬~~~~~~~~~~~~~~🎶
Arctic Monkeys - Do I Wanna Know (8D)


Arctic Monkeys - Do I Wanna Know (8D)

●You're Somebody Else Flora Cash 2017 


Flora Cash ◘ You're Somebody Else [Official HQ Audio]

● One Foot — WALK THE MOON | PitchShift


8D One Foot — WALK THE MOON | PitchShift

●MØ - Kamikaze || 8D AUDIO


Kamikaze | MO | 8D Audio



   🎶 ~~~~~~~~~~~~~~