初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Dua Lipa、Ellie Goulding、David Guetta, Bebe Rexha & J Balvin等  (8D Audio)

以前UPした事もある曲もですが? Ellie Goulding - Vincent のVincentは、ゴッホの事を歌っていたようにおもいましたが? 

人はとてもやさしい心も持っていますが、それは誰に対してでもない事も確かですね。

特に秀でた才能を持っている人の多くが、認めてもらえるまでには、辛く孤独な日々を送っていたりして・・・

生前に評価されれば、もう天国と地獄くらいの差の世界になりますが、それが宜しくない場合もあったりして!

他界してから認められたり、する場合も多々あります。程々には行かないものなんですね。

今日は3Dと8DをUPしましたので、是非ヘッドフォンで聞き分け手楽しんでください。

私は普通のヘッドフォンですが、すっぽり耳を覆うのが宜しいようで...!

2019年は、悪魔の時間になりそうですなぁ~。気がついたら1日が終わっているって感じで、持病もちには嬉しい閉じこもり暮らしになりそう。

 

お知らせ

(大げさなと思わず、試しに悪魔に取り付かれてみてくださいね。今後ブログ内の音楽は、出来るだけ8Dに変えてみようかなぁ~って思っています。
音楽によって8Dで無いものは今まで通りです。

なるべく3D8D Audioの曲をUPします。ヘッドフォンで聞いてください。ヘッドフォンマークのついている曲もヘッドフォンで聴かないと、効果はえられなく音が全然違いますが、今まで通りには聞こえます。

ボリュームもやや大きめが良いですね。私は普通のヘッドフォンで聞いていますが、耳を覆ってしまうものの方が、効果は得られると思います。自分の周りを音の波が....💖そして、大画面で見ると視覚的にも雰囲気が違います。

PCによって聞こえ方がかなり違うようで、私のはWIN7の方が効果が優れて聞こえます。WIN10が今一つなのですが?お勧めしたのですが効果が余り感じられ無かったらごめんなさい!ま、その内飽きるかもですが、やっぱり昔の針の音がするような音楽が、懐かしくなるかもですが......。

~~~~~~~~~~~~~~🎶
●Ellie Goulding - Vincent (Audio)


Ellie Goulding - Vincent (Audio)

Ellie Goulding-Love me like you do!! (8D Sounds)

youtu.be


●Different Heaven - Far Away [NCS] (3D Sound) (3D Surround) (binaural sound) Use HeadPhones


Different Heaven - Far Away [NCS] (3D Sound) (3D Surround) (binaural sound) Use HeadPhones

David Guetta, Bebe Rexha & J Balvin - Say My Name (8D AUDIO & 3D AUDIO)


David Guetta, Bebe Rexha & J Balvin - Say My Name (8D AUDIO & 3D AUDIO) 😍🎧

●Dua Lipa ‒ Want To (8D Audio)


Dua Lipa - Want To (8D AUDIO) 🎧


🎶 ~~~~~~~~~~~~~~