初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Clean Bandit、Ellie Goulding

Clean Bandit (クリーン・バンディット)

クラシックミュージックとダンスミュージックのビートを合わせた
2009年にイギリス・ケンブリッジで結成されたエレクトロニックのグループ。

彼らの曲も大画面にヘッドフォンが外せません。って彼らだけでなく最近は大画面ヘッドフォンばかりなのですが.....

戦いは今誰が一番幸せな人がが多いのか、残るのは音楽の世界だけのように思えるのです。実際は悲しい内容の歌もありますが、まだ愛が残っているでしょう?

・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVE (o´∇`o)LOVE・゚★,。・:*:・゚♪☆愛しか世界は救えな~い!と浸かりこんでいます。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Clean Bandit and Zara Larsson: Symphony 昨年は沢山楽しませてくれた曲ですね~💕

youtu.be

●Clean Bandit - Tears (feat. Louisa Johnson) [Official Video]

youtu.be

●Clean Bandit - I Miss You (feat. Julia Michaels) [Official Video]

youtu.be

●Clean Bandit - Extraordinary ft. Sharna Bass


Clean Bandit - Extraordinary ft. Sharna Bass [Official Video]

●Clean Bandit - Mama (Lyrics) ft. Ellie Goulding


Clean Bandit – Mama (feat. Ellie Goulding) [O.C.E.A.N. Remix]


     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

 

    YouTube動画を自分のブログに貼り付けるとき、著作権は?

埋め込みであれば、基本的にはOKでYouTubeにアップされた動画は、ほとんどのものは「共有」できるようになっていて、動画の上にマークがついてます。

作成主が埋め込まれたくないとものは埋め込めない設定をしている。JASRACが管轄するPVなどの音楽関係の動画は基本的にはNGのようです。

でも詳しい事は我々には判らない場合があるので、VEVOその他マークが画面についているのを貼っています。それぞれの国でこのような会社がある様なので、何だかのマークがバッチリ表示されているのは安心マークと思っているのですが・・・

VEVOはミュージック・ビデオおよびエンターテインメントのウェブサイト。ソニー・ミュージックエンタテインメント、米ユニバーサルミュージックアラブ首長国連邦アブダビ・メディア・カンパニーの3社によって設立された会社です。

YouTube内で最大の音楽チャンネルに成長した会社。YouTubeとの連携から離れて独自のビジネスとして収益化の拡大と見ましたが、その後どうなんでしょうね。

ヨーロッパなどの音楽は、配信できない地域とか書かれている場合は、幾ら素晴らしいものであっても、皆さんと一緒に楽しむ事は出来ないのですね。私の場合は削除されているものは、UPした人が拙いんだ!とだけ思っています。歌詞などに関しては別物でほんのちょっとしか載せられないようですがはてな著作権に関しての事がニュースで書かれていましたね。

以上今著作権問題のニュースを見たので、書きましたが、私の理解の仕方が正しいのかなぁ~。気になる方は、はてなニュースで読んでください。